旅人しゅんしゅんのブログ

旅をしながら美味しいものを食べたい

旅に出たいです。

旅に出たい・・・。

しゅんしゅんです。

 

 

最近特に仕事が忙しくて

旅に出る時間が本気で取れません。

 

毎日残業があって帰宅が遅くなるので

休みの日はお昼まで寝てしまっています。

 

本当は遅くまで寝ているよりも

朝早く起きて軽く運動をして、

足湯にでも浸かって体を温めてから早く寝るというのが

最も疲労回復できそうな気がするのですが。

 

なかなかそれも難しく、

目が覚めたら午前中が終わっていたということも

しばしばあります。

 

こんな時、彼女持ちじゃなくてよかったなんて

思ったりもしますが、

彼女がいたら癒されると思うのでやっぱり彼女が欲しいですね。

 

 

休みの日に寝るだけなんて

本当にもったいないと思います。

 

なので今日は夕食に以前から気になっていた

お好み焼きを食べに行くことにしました。

 

みてください。

このマヨネーズ!!!

僕は不器用なのでこんなに美しくマヨネーズを

掛けることができません。

 

いやー、美しい!まさに芸術^^

f:id:syunsyunsyun49:20170829213247j:plain

この細くかかったマヨネーズを惚れ惚れしながら眺めて、

まずは写真をパシャリ!

 

この写真を後で送って買い取ってもらいます。

写真は最大3万円で買ってもらえるので気合を入れて撮りますよ。

 

食事ビジネスになるので

多少疲れていても外食に行かなきゃね。

 

スマイルフォトビジネスがなかったらもしかして

休みの日もずっと外に出ず、

一日ぼーっと過ごす休日だったかもしれません。

引きこもって会社に行って、また引きこもる・・・。

 

そんな毎日を過ごすはずだった僕に

楽しく稼ぐ方法があってよかったと

心の底から思っています。

 

 

いやー、ラッキーでした。

 

 

さて、お好み焼きの写真はいくらになるかな。

お好み焼きの写真は買い取ってもらえるので

実質食事代はゼロっていうかプラス。

 

このビジネスで稼げるうちに

たくさん稼いでまた旅行に行こっと!