旅人しゅんしゅんのブログ

旅をしながら美味しいものを食べたい

今度の3連休は休みが取れそうです

しゅんしゅんです。

 

9月16~18は3連休ですね。

最近本当に忙しくてちっとも旅に出掛けられなかったけど

今度の3連休はようやく休みが取れそうです。

 

いやー、嬉しい!

今度はどこに行こうかなぁ。

 

北海道もいいし、京都にも行きたいし、

そういえば神社巡りもしたいし、

お城巡りもしたいし、

大河ドラマロケ地巡りもしたいし、

美味しいものを食べたいし、

温泉にも行きたいし・・・

 

うーん!どうしよう!

まだ休みが確定したわけじゃないのに夢が膨らみます。

 

いつも思うのですが、旅行って実際に行って楽しむのも

もちろんいいのですが、

どこに行こう!何をしよう!どこに泊まろう!

なんて計画しているのが一番楽しい気がします。

 

連休だから近場の海外なんかもいいかもしれない。

最近仕事が大変だから

綺麗な海をながめてビーチでぼんやり・・・

 

なんていうのもいいかもしれません。

 

f:id:syunsyunsyun49:20170904224632j:plain

 

こんな人魚のいるビーチに行きたい!

こんなのあったら最高\(^o^)/

 

\(^o^)/

ああ楽しい!

妄想だけでこの辛い現実をしばし忘れられるっていいな。

旅行って・・・いいな!

 

3日あると思うと結構どこにでも行けますけど、

それでも遠すぎる所は移動だけで終わってしまうので

ちょっともったいないですね。

 

旅行は好きだけど、移動ばかりに時間を取られるのは

やっぱりもったいないなぁ。

移動も含めて楽しめる寝台特急カシオペアとかなら

いいかもしれないですけど、

カシオペアは人気ありすぎて今から予約は無理でしょうし。

 

やっぱりそれを考えると移動時間は頑張って4時間。

それ以上はしんどいかなぁ。

 

でももしカシオペアに乗れたとしたら、

スマイルフォトビジネスでは有利ですね!

非常にレアなお写真が取れることは確定ですから。

 f:id:syunsyunsyun49:20170904224701j:plain

 

カシオペアではこんなところでご飯を食べるんですね。

いやー、いいな!

洋食と和食から選べるうえに非常にレベルが高い食事を味わえます。

 

写真を撮りまくって稼げたら

旅費なんて楽勝で稼げてしまうんだけど・・・

 

 

よく考えたらとても深刻な事を思い出しました。

 

僕、カシオペアでひとりぼっち・・・。

 

彼女なし、一緒に旅行を楽しめる友達なし・・・。

 

 

ひとりぼっちの寝台特急

ちょっと心が折れそうです。

 

もうちょっと気楽な旅を考えます(;・∀・)