旅人しゅんしゅんのブログ

旅をしながら美味しいものを食べたい

夢は世界一周!

初めまして!しゅんしゅんです。

 

最近ちょっと良いことがありまして

ブログを始めることにしました。

 

僕の趣味は旅。

そして旅先で美味しいものを食べること。

なのですが・・・

 

 

最近仕事が忙しく、

あまりまとまった休みを取ることが出来ません。

それだけでなく、この不景気で残業代がカットされ

旅費のねん出が苦しくなってきました。

 

この先趣味を続けるために

どうしたらいいだろうと悩んでいたところ、

ひょんなきっかけで簡単にお金を得られる副業に出会えたんです。

 

あ、このブログで怪しい勧誘とかは一切しませんので

安心してくださいね!

僕が最近の思いや出来事を忘れないために

ブログを書こうと思っただけなのでwww

アフィリとかもないので安心していただければと思います。

 

 

僕が出会ったのはスマイルフォトビジネスといって、

写真がお金に変わるというものです。

僕は旅行に行くのが趣味だし、美味しいものを食べるのが好きなので

これは向いている!と思って取り組んでみることにしました。

 

僕が最初に買い取ってもらった写真は

たしか3万円で売れました。

そのお金で生きたかった姫路城に行けたのが嬉しくて

今でもその時の気持ちをよく覚えています。

f:id:syunsyunsyun49:20170829000125j:plain

ちなみにこれが姫路城です。

 

姫路城って実は日本で初めて世界遺産に登録されたお城なんですよ。

この白い壁がとても美しく、鷺のようだということで

白鷺城とも呼ばれています。

僕も大好きなお城です。

 

そして姫路城の周りにはグルメスポットもたくさんあります。

僕のお気に入りは何と言っても姫路おでん

 

姫路おでんの特徴は生姜醤油で食べることです。

生姜好きの僕としてはとても好みのおでんなので

姫路に行くたびに食べています^^

 

姫路に行った際にはぜひ食べてみてください!

 

 

これからもこんな感じで

旅とグルメをセットでお伝えできればと思います。

 

旅人しゅんしゅんのブログをどうぞよろしくお願いします^^